« ラブレター♪ | トップページ | 寝込む・・・ »

GWだぁ~!

昨日は、兄さんの希望で『公園のはしご』しましたhappy01

たくさんの人が、来ていて人間ウォッチングしてました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちびらは、汗だくになりながらキャッチボールbaseballやサッカーsoccer、おにごっこを楽しみ満足heart01

Img_2017

久しぶりの公園に私もうれしかったわhappy02

公園には、小さい子を連れたファミリーがたくさんいて、なんだかなつかしく思いながら、三人の成長を実感した一日でしたheart04

|

« ラブレター♪ | トップページ | 寝込む・・・ »

コメント

毎日晴れるから、
子供たちは外に行きたかったでしょうね!
楽しそうです。
ホントに成長したなぁ~
と自分もかげながら感じております。
ブログ、ウチ同様閉鎖?かと思ってました。
忙しいとは思うけど
更新、楽しみにしてますよ!!
ははは

投稿: ma | 2010年5月 4日 (火) 08時03分

◆maさん
いつもありがとうheart04
ふとみたら、兄さんたちの中にまぜてもらってる三人shine

また、よろしくですhappy01

投稿: ゆなせ | 2010年5月 7日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブレター♪ | トップページ | 寝込む・・・ »