« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

夜景サイコー!

001 シルバー中に女子会note

年齢も様々だけど、素敵な仲間からいつもたくさんのパワーもらってますheart01

夜景が、とてもきれいでしたshine

キラキラしていて、ずっと見ていたかったな~。

| | コメント (2)

かわいい~☆

016_2

『僕、えいたhappy01よろしくねheart01抱っこいっぱいしてくれた、おばちゃんnoteママのお友達にたくさん会えてうれしかったなheart01

『僕を見つめてるこのおばちゃんlovely最近、よく言われることがあるんだってshineなんか~芸能人に似てるってsign03だれsign02

『らんちゃん』だってhappy01

みんな、知ってるかな・・・

| | コメント (4)

初です☆

030

*チキンのトマト煮*

夏野菜たっぷりですがcoldsweats01

例の赤ピーマンも入ってますsign03

トマト苦手な三人も、なんとか完食happy02

母、またがんばるわ o(*^▽^*)o

| | コメント (2)

なぜに?!

018_2

兄さんもsign01

017

Mっちもsign03

カステラの上下焼き色ついたとこ、食べてから~

じっくりと、真ん中を味わう二人sign03

二人にしたら、『フツーやし~( ̄▽ ̄)』みたいな・・・。

母さんは、びっくりだったわsun

| | コメント (0)

朝の月

027

サンルームから見えた月。

本当は、すぐにでも知らせたいくらいでしたheart01

| | コメント (2)

早起き。

すっかり寒くなって、秋を感じる日々maple

相変わらず、早起きは継続~

早寝するから必然的sign02

FMを聴いて、テンションあげていきますhappy01

さぁ~今日も、がんばっていこう~っとheart01

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »