« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

ご飯会♪

017 5月にあったのだけどcoldsweats01

前の会社の若者たちとheart01

チャリ通勤できるのも、この中のかわゆいBちゃんのおかげsign03

この会に、声をかけてくれたことに感謝heart01

チャリをいただいたことにまたまた感謝heart01heart01

先月は、残念ながら参加できずだったので、次回はぜひnote

この、メニューなぜか天井に貼ってあって、なかなか気づきにくいし (^-^;

| | コメント (7)

チャリ通勤~

チャリ通勤してますgood

ECOのことconfident

運動不足解消sign03

チャリ乗り始めると・・・無茶運転しちゃいます (^-^;

きっと、車の方からは、『ひくぞpunch』って、思われてるかも~

さらに、朝はたくさんのチャリ族がいるので、ぶつからないようにほどよい距離を保って走ってますsun

今日は、暑かったけど帰りは、ここちよい風に、しあわせ~happy01

明日も、晴れますようにheart01

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »