« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

春の運動会

044

お弁当持って、いよいよ運動会!

いつものように、バランス感覚やしなうために、コンクリートの幅を歩く兄さん。

これがまた、ドンくさくてスイスイ歩けないしsweat01

がんばってこいよ~sign03

060 兄さんは、応援団でがんばってましたsign03

いよいよ母校の校舎が、取り壊されていきます・・・。

兄さんは、夕飯時にポツリ

『これからずっと、勉強せんなんdespair

わかってるね~sweat02

がんばれ~heart04

| | コメント (4)

3つずつ~

038

ちびもバスケに入り、全て3つずつsign03

昨夜は、運動会に向けて兄さんがスタンツ(組体操new)をしていることもあり、

お風呂前の裸んぼうで、『扇』するしcoldsweats01

かなり笑えた~happy02

| | コメント (4)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »