« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ゆきんこたち

019

やっぱ雪降ったら~こうやねhappy01

carもそんなに通らないし~

隣、田んぼやし~happy01

3人は、坂道作ってたわsnow

兄さんが着てるウェアーは、私が昔、着てたものcoldsweats01

見覚えある方もいるよねsign04up

やっぱ、これで山・・・行けない??

イケてないかね  (/ω\)ハズカシーィ

| | コメント (4)

『キラキラ』

025

朝は、みんながいなくなってから窓を開けるsign03

最近は、ひんやり感がいい感じconfident

夜は、雪が・・・・。

深々と降る雪の音が、大好きheart02

| | コメント (2)

いまさら??

028_2

大阪に負けないくらい、たこ焼き器の普及率、高いよね~up

パーティーやないけど、たこ焼きした(^^)

そんなに食べないし残ったわ~sweat01

中味、HITだったのは

おもち&チーズsign03

今度は、ベビーカステラ作ろうheart01

| | コメント (4)

運命!!

011_3 石川さんとheart04

出会ってしまった~sign03

♪石川さんの髪あ~らがんこやじ~♪

と、石川サンバにもあるように、石川さんの髪が、ガンコ私にあったってましたcoldsweats01

会ったあと、うれしくてテンションあがったわ~happy02

| | コメント (8)

おはよう~!

まだみんなは爆睡confidentsleepy

昨日、さっそく外に洗濯干して行ったよ~  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

sunだったし~happy01

rainになたんやね    (ノ∀`) アチャー

お隣さんが、玄関前に洗濯ものを避難させてくれてましたsign03

ありがとうございますsign03sign03

また、やっちゃった   (/ω\)ハズカシーィ

| | コメント (3)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますhappy01

みなさまにとって素晴らしい一年でありますようにheart01

写真がUPできないのでつらいですがcoldsweats01

楽しくゆるゆるでいくのでよろしくですheart02

| | コメント (8)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »