« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

晴れです!

師走ですが、晴れが多いのでテンションあがりますheart04

昨日、夕方から末っ子が風邪で吐きまくり、久しぶりに休みました。

sunなのでついつい洗濯しまくり~happy01

ちびは、寝入ってますsleepy

午後からは、兄さんたちのカットとインフルエンザの注射で、これまたバタバタdash

ちびのhospitalも予約したのに寝てるから・・・つい更新しちゃいましたcoldsweats01

ちびも早く治りますようにheart01

母も、明日up仕事がんばるよsign03

あら~明日は、あゆみ渡しだbud

何言われるかな・・・・  (;´▽`A``

| | コメント (4)

スィートポテト

実家でもらったサツマイモで作ったhappy01

レシピは、お世話になってるサイトから~shine

生クリームは、会社の若い子がくれたので『ラッキーsign03

サツマイモは、初めてレンジで『チンflair』して柔らかくしたしsign03

ちびたちが、帰ってくるまでに完成させたくてがんばったhappy02

『ピンポ~ンbell

『誰?』

末っ子が、暗がりの中、走って帰宅sign03

暗いし、危ないから迎えいくのに  ヤレヤレ  ┐(´-`)┌

兄さんとちびは、たくさん『おいしいheart04』と、食べてくれましたheart01

Mっちは、1個だけ食べて満足したようでした・・・。

久しぶりに、作ったな (*^.^*)

月曜だけど元気だったからかな  (^-^;

残りもがんばんなきゃね~happy02

12月だしxmas snowも降るかな~

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »