« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

♪ノリノリ~♪

TVで、『BEST HIT 歌謡祭』してたの観たかしら~?

ちびらは、羞恥心と大橋のぞみちゃん観たくてhappy01

私は、テルマ好きなのと、歌が好きなのでたいてい歌番は、観るのだheart02

番組内で、過去のなつかしシーンがあって、1976年のHITから最近までのがあったりnote

ずっと、歌ってたわhappy02

歌詞でなくても歌える自分が、すごいsign03

兄さんに、『この歌、知らん?』

『しらんし~』

『生まれてね~し  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 』

そ、やねcoldsweats01   知ってたら、コワイネ・・・・。

ちびらは、羞恥心が、好きで一緒になって踊ってたわheart02

歌番観てると、歌いに行きたくなるし、

『これ、うたお~heart04  ってなるよねup

SPEEDのメドレーは、本当によかったわlovely

| | コメント (4)

洗濯日和♪

sunると、うれしくなるよねup

仕事で、銀行行くのもアウター着ずにsign01歩いて行ったしhappy01

洗濯も乾いてたshine

実は・・・・昨日、洗濯物外に出して行ったら、見事にrainにやられて、帰宅後、もう一度洗濯したのだcoldsweats01

朝、天気予報より自分の判断を信じ、空を見上げ・・・

『いけるsign03

何回もこのような経験ある私  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

学習能力は、あると思ってるので・・・・

チャレンジャー   な、わたしみたいなsign04  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (6)

オモロ~

『力しがどひょうに上がる』

下線に読みがなを書きなさい。で・・・

末っ子は、な、なんと・・・・

『ふんどし』って書いたのだsign03

土俵からイメージしたのかな?

学研の先生が、こっそり教えてくれましたhappy01

先生は、『あなたの子だわhappy01』ってshine

誉められた??happy02

このことを、思い出すたびに笑ってしまうわsmile

一日とっても、ほんわかした気持ちになったわheart02

こどもって、おもしろいheart02

| | コメント (2)

ゴホン  ゴホン

やっちまった~bearing

土曜日くらいから風邪ひきだ~shock

かわゆいお友達が、『首タオル巻きいいよhappy01』  年中してるんだってsign03

私も、家では『タオラーchick』してますheart02

早く風邪治して、heart01Smileheart01いっぱいでいかなきゃねhappy01heart04

| | コメント (3)

11年ぶり!そして、リベンジ!!

『献血』なんです (^-^;

去年、献血しようとしたら、血の比重が足らなくてsweat02やる気満々だったのにcrying

今年は、『ダメかも・・・sad』って、思ってたら・・・・

『お願いしますhappy01』って、いざ献血車にsign03

ドキドキしたし、一度も血採取してるとこみなかったしcoldsweats01

こないだ、検査成績が、送られてきたshine

検査項目に対しての、自分の数値がでてきて、標準内でなんかホッとしたわcoldsweats01

新しい血も作られるから、また、献血しよう~heart02

10回献血すると記念品に『おちょこ』が、あたるとのことbell

なんでおちょこなんかな??

| | コメント (4)

新記録! 4’53”70!!

サザエさんしちゃったcoldsweats01

サラダ作ったのに、『マヨネーズ足りないwobbly

母さん走った!!

Gスーパーに、マヨ買いに!

なぜか、ちびらはタイムを計るってsandclock

ドア開けた瞬間からスタートsign03

ダッシュしたdashかなり、ダッシュdashdash

レジも空いてて、ラッキーshine

『レジ袋いりませんhappy01』と、1kgのマヨを赤ちゃん抱きしてダッシュsign03

前を歩いてた人に、『ハァwobblyハァsweat01』の声が異様だったのか、振り返られながらも、追い越しいざ家へ~sign03

『ただいまsign03

『タイムはsign02

『4分53秒70flair

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

頑張った母crying

 

記録更新・・・しないようにストックしんなんね・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (8)

晴れ♪

晴れって、テンション上がりますup

今日は、何着て、仕事に行こうかな~happy01

帰りに、プラリしたいそんな日だわheart04

| | コメント (2)

Smile 2つ☆~

今日は、バスケ当番。

体育館の窓から見えた、夕暮れ空に Smile happy01

いつものことだけど、、FM聴きながら夕飯作っていて、好きな曲が流れてきて キュン heart02  一人でにんやりしてるhappy01

音楽がそばにあるだけでうれしい気持ちになるnote

急に、誰かに『聴いてsign03』って、telephoneしちゃうこともhappy02

なんか、一緒に聴いてほしくなるんよね~smile

なかには、御迷惑かけたかたもいるかな??

ごめんちゃい(人><。)

| | コメント (0)

月がきれいでした。

冬に近づいてきたのかな?

今日は、寒かったbearing

私服DAYなので、ワンピースにしていったら余計足が、冷えたwobbly

着ていく服で、テンションをあげようと思う私 heart04

今週も乗り切ってかなきゃねnote    

| | コメント (2)

きちゃった~♪

久々に、彼と待ち合わせてスタバるheart04

めざましTVでもやってたけど、『スタバ新商品cafe』  おいしそう~heart02

行かなきゃhappy02

今日は、10月上旬の気温で、外でお茶しましたshine

マグで飲みたかったけど、CUPが、クリスマスxmasバージョンになってたからCUPでlovely

私、タンブラーあるのにいつも忘れてきてしまうsweat01

彼とのおしゃべりは、楽しくてあっという間に時間が  (つд⊂)エーン

なんか、パワーもらえたなheart02

ありがとうhappy01

| | コメント (2)

初!セルフ!!

仕事carのガソリンないcoldsweats01

いつも、オーナーまかせでさsweat01

近くのgasstationに、行ってSTAFFくるの待ってたsign03もしかして・・・・

セルフsign02

したことないし・・・・(;´д`)トホホ…

『すみませ~ん』って、近くにいた兄さん呼んで、1から教えてもらったわcoldsweats01

これまた、会計もカード払いで、どこでどうしたら  (A;´・ω・)アセアセ  

支払いが、仕事なんにねhappy02

なんとか、gasstationセルフ 大成功shine

本当に、ドキドキした~

本当は、帰ろうかなweepって、思ってさ・・・。

だけど、勇気出してやってみてよかったheart02

ちょっと、がんばった自分を誉めようかなhappy01

   

| | コメント (6)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »