« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

プチレイトショー

初めてsign03三人と『映画を観に行ったsign03

『カンフーパンダ』おもしろかったhappy01

劇場は、15人の貸切だったしmovie

意外に、ちんとしてたし、成長を感じたなheart04

私が、小さい頃は公民館で3本立とかのマンガ映画ばっかり観てたしsweat01

夏休みって、親にとったらしんどいけどcoldsweats01子どもと一緒にいろんな経験もできていいかな~shine

明日からは、8月sun

夏を、楽しまなきゃねhappy02

| | コメント (3)

うち水

デジカメ壊れたから・・・じばらくは、文のみでsweat01

毎朝、毎夕花の水やりともに~うち水してますwave

しかし、すぐに乾くのです・・・。みんなでしたらいいんだよねhappy01

朝顔やきゅうりが玄関前に咲き乱れていますheart01

カエルたちもピョンピョン跳びまわってますsmile

夏を感じてますsunなんてったって『夏うまれだも~んvirgo

| | コメント (5)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »