« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

☆きてます☆

Cimg3840

かもさん来ないから、サギ?さん来ちゃいましたsun

上手に口ばし使って、すくって食べてたけど・・・おたまちゃんを?。。。coldsweats01

彼たちのパワースポットなんじゃない~sign03

と、勝手な想像・・・happy02

| | コメント (4)

♪この~木 何の木 気になる木~♪

Cimg3836_2

思わず口ずさんでしまったhappy01

『どんぐりの木』    100年もここにいるのですsun

キゴ山にあるのでぜひ行ってみてねheart02

| | コメント (0)

かさぶた

Cimg3821

末っ子が、『これ6月くらいに治る?』ってsign03

『かさぶたなったことない??』

『う~ん、ないかな・・・。』

マジぃ~coldsweats01

かさぶたって、治りかけの時にまた、転んで血がでて、なかなか治らなかったよねsweat01(私だけsign02

ちびは、『ほら、取れてきた~』と、観察報告してくれてますsmile

あと~、治る前に、中心のかさぶたはがしてうまく取れたらhappy02up

血でたら、cryingdown

ちょっとした、賭けやったな(笑)

| | コメント (4)

タニシ。。。

Cimg3818

ひぇ~~~wobbly

『タニシやんsign03

Mっちが、友達の家付近の川でつかまえてた・・・sweat01

瓶に、集めてたわ・・・。

久しぶりに見た!

私も、小さい時、家横の川で、捕ったなぁ~。懐かしさもあるし、Mっちが同じようにタニシに触れあっていたのがうれしかったhappy01

| | コメント (7)

こわ~い

Cimg3803

誰?

何?

わかるかな?

| | コメント (6)

動いた~!

Cimg3790_3

これupドッヂボールのセンターラインshine

炎天下の中、ドッヂボール大会sun

いい汗かきすぎたcoldsweats01

こどもたちは『大人VSこどもでしよ~sign03』と、やる気満々happy01

もちろんsign01大人気なく真剣勝負しましたsign03

楽しかったhappy01

Cimg3804_3

次の日、富山の山にてhappy01

またもや、こどもたちから・・・・

『大人が、鬼でおにごしよ~sign03

今日もやねcoldsweats01

傾斜の中、小雨の中・・・走ったよ。

体力つけなきゃなぁ~と、実感したわsweat01

負けたくないしsmile

| | コメント (4)

『遠足』

Cimg3776_2

天気もよく、暑い一日sun

朝から、がんばって個お弁当作ったsign03

パワー使い果たしたbearing

仕事ついたらドッと疲れきたsweat01

近い将来、毎日こうなんかな・・・。

それもまた、よしかぁ~confident

| | コメント (6)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »