« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

カモ~ん!

Cimg3738

かも~!!

いるでしょ!

今朝、優雅にそしてまったりと過ごしていましたhappy01

末っ子が、『オレ、隣に行くわsign03』ってsweat01

やめて~crying 泥だらけなったら、学校行けんしschool

しばらく、カモさん眺めて三人登校~

夕方も、カモさんいましたhappy01

もちろん『ただいま~note』の挨拶、忘れてませんgood

| | コメント (5)

ケロケ~ロ

Cimg3737_3

隣の田んぼに早々、水が張られた。

聞こえてくるのは・・・蛙の声。

お風呂に入ってる時に聞くと、季節の早さを感じてしまうconfident

だけど、全然いやじゃなくて、四季のうつり変わりを、感じることができてうれしいくらいshine

もう少ししたら、『うるさいbearing』って、思うな。それもまた、よしかなhappy01

昨日、帰宅した時に、ちびたちに田んぼにカモが来ていたので、

『お隣さんに挨拶せんなんよsign03しばらく住むからheart02

と、カモに挨拶しんなんよと言うと・・・。

『こんにちは~sign03って、叫んでましたcoldsweats01

かわいいったらありゃしないhappy02

(もしかして・・・ママsadと、思ってしゃーなしとかsign02ちびらの方が、大人sign02 )

| | コメント (6)

テンションあがった!!

Cimg3736_2

会社に行ったら、CDラジカセが!!

STAFFが、持ってきてくれたsign03うれしいよ~crying泣いたね。

一気にテンションも上がる上がるupup

大好きな『テルマ』借りてきて聴いたnote

休憩には、彼から借りた本も完読したshine

明日も、ガンガン聴いて頑張るよgood

cuteちゃんと仕事してますよ~confident

| | コメント (4)

夢の共演!

Cimg3730

ミニバス体験会にてshine

ちびは、内弁慶なため中々参加せず、お土産のお菓子がもらえるにつられてやっと参加sign03

ちびは、バスケに興味なし~をアピールしてたから、参加したのをみてうれしくなったわhappy01

こうしてみたら、三兄弟っていいかもheart02

| | コメント (4)

三人で♪

Cimg3723

いよいよ末っ子も1年生sun

次男が、ちびの制服が変になってたのを直してくれてますhappy01

ちびは、うれしくてうれしくて仕方がなくって、7時には外へ・・・。

Cimg3728

三人並んで登校~shineは、予想通りなくって・・・coldsweats01

それでも、このこたちの暗黙ルールぽくって、毎朝見送ってますheart02

ちびのキラキラした目を見るとこちらまで、なんか『よしhappy01』って、思えてくるsign03

ちびらとともに母も、育っていくぞ~punch

私をとりまく素敵なみなさま方も、どうぞよろしくお願いしますheart01

| | コメント (6)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »