« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

春~♪

happy01Cimg3643

*ほうれん草とトマトのスフレロール*

春の新作なり~shine

彼とやっと時間が合い、お茶してきたheart02

すっかり、話し込み『時間だ~sweat01』  日が、長くなったからついcoldsweats01

帰りに夕陽みながら、すごくhappy01

私には、この時間がとても大切confident

そして、大好きclover

| | コメント (4)

きた~!!

Cimg3634_2

こっちに~~~~~sign03sign03sign03sign03

Cimg3635

もう、そこでスライディングなんや・・・coldsweats01

  

Cimg3633

ちびちゃんは、『サッカーsoccerスキ』みたいup

| | コメント (8)

*エスプレッソ マシーン*

Cimg3636_2

                          

                                                                                   

   

こちら毎日お世話になってますheart02

この方に癒されてますhappy01

ミルクたっぷりのエスプレッソは、とってもおいしいgood最高ですfuji

1日、4~5杯は飲んでるかなcafe

今日も、御馳走になりましたshineまた、明日もよろしくねheart02

| | コメント (6)

やっぱスキ♪

Cimg3638_2

きちゃったheart04

久しぶりにスタバった~happy01

どこのスタバでしょうか~flair

人間ウォッチングすごいできたsun おもしろかったわgood

待ってた春tulipきたねhappy02 うれしい~note

ますます、でかけたくなるよ~heart02

| | コメント (2)

手と手

Cimg3632 

ちびは、寝る時両手を重ねて、『手まくら』にして寝ますhappy01

人それぞれ寝やすい格好があると思うけど、ちびの手みてたらおもしろい~smile

なんか、コントで寝てるみたくない?  私だけ??

ちびも春から一年生sign03

どうなることやら・・・coldsweats01

| | コメント (2)

儀式?!

Cimg3625

次男が、先月末にいよいよ『ミニバス入部!basketball

バッシュ買って、早速準備なり~shine

まず、ちょうちょう結びできんしshock

がんばって結んでよsign03

兄さんは、関心なさそうにしていたのに・・・

『シューズふまんなんげん。』って、シューズ軟らかくしてくれたhappy01

兄さんいいとこあるじcrying  

ともにがんばっていくんだよhappy01heart04

| | コメント (6)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »