« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

でか~っ!!

Cimg3615_3おちびちゃんの園行事『ティーパーティーcafe』に参加happy01

絵の先生が、来た時に、‘卒園製作’も兼ねてかな?これ描いたんですart

八つ切り画用紙24枚使ってます。クラスの中で一番大きい絵みたい。

ちびの絵がどこにあるかな~って、探していて見つけたときびっくりしたわhappy02

我が子の意外な一面に感動でしたheart02

ちびの仲良しのお友達も大きく描いていたのに『ひつじさんのぼうし』って、題でしたshineふわふわってした、ぼうしのイメージを感じたんかな。

こどもって、素敵や~happy01

new いつの間に、絵文字使えるようになっていてこれまたびっくりでしたhappy02

| | コメント (4)

『愛』

 Cimg3601_2                                                            遅くなったけど友達の『愛heart01』を観に行ってきました。

2月14日に行ってきたんだけど、この頃なんかモチベーションがdespairdown

『愛』観に行ってよかったnotes

Cimg3604

私、ひとり貸しきりでしたsmile

オーナーの女性の方と、しばしおしゃべりも楽しんできましたshine

たくさんの『愛』と『power』をいただきましたhappy01

『ありがとうねheart04

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »