« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

*SNOW*

Cimg3586

土曜日、兄さんのバスケ練習試合で中島に。

帰りに駐車場に

『恋人達』みっけ~(^^)

Cimg3588

日曜の朝、外みてびっくり~

雪積もった!

ふわふわの雪で、手のひらにのった雪の結晶がかわいいかった(^^)

隣の田んぼにて、次男無我夢中。

Cimg3591

作:Mっち

| | コメント (8)

☆お土産☆

Cimg3542

コロンおいしかった~(^^)

ぼんち揚げは、まぁまぁかな~

おいしいもの食べに行きたい~!!

行こう~(^^)

| | コメント (8)

3年ぶり?!

Cimg3549_2

先日、友達のボトム買いに行った時、気になるBボトムみっけ~!サイズがなかったんだけどSTAFFが、各店舗の在庫を調べてくれて、家の近くのJ○○Kにあるとのこと!取り置きしてくれるって!

STAFFの敏速な対応に好印象(^^)

今日、さっそく行ってみた!

レジで声かけしたら、ちゃんと取り置きしてあった!!さっそく、試着~☆

いつものサイズより大きいのをはいてみたら、ちょっとなんとなく・・・・。

『これより小さいのあります?』

STAFFのお姉さんは、いくつかサイズ違いを持ってきてくれた。

そうそう!!今回は、3年ぶりのブーツカット!!

かなり久しぶり!!(笑)ストレートに魅せられてブーツカットにあまり目がいかなかったんだよね(^^;

SALEっていうのも、心惹かれたし(笑)

接客してくれた、若いお姉さんも好感もてたし☆

Cimg3545

今朝は、雪が積もってびっくりしたけど昼間は、こんなにきれいな青空(^^)

今日は、寒かったけどほわほわと温かい気持ちになれた♪

| | コメント (6)

『全員集合~!』

Cimg3539

久ぶりに『CASYKK』そろった~(^^)

ぶどうの木でランチバイキング。これは、前菜なり~

Cimg3540

きのこいっぱいのクリームソースパスタ

食事とともに懐かしい思い出話や、『変わってないね~』と、じみじみ(^^)

私、変わりすぎ!(爆)とかしてないからね!!

Cimg3538

雪のぶどう棚は、ちょっぴりさみしい感じ。

Cimg3541

帰り道は、楽しかった~♪という気持ちと、もっと一緒にいたかったなぁ・・・。

そうそう!chihaのボトム買いに同伴(^^)

久しぶりの感覚に、これまた懐かしくなった(^^)

STAFF~いたから、さりげな~くchihaにアドバイスしてました!(本当だ~ 笑 )

| | コメント (4)

みっけ~(^^)

Cimg3536

『タンブラー!』

大好きなピンクとハート♪

うれしくってスタバってきました(^^)

また、ゆっくりお茶しにいこうね(*^^*)

タンブラー常に、携帯だ~!!

会社の方に『羽野あきに似てる~!』って!久々に『芸能人に似てるじ~!』を聞いた(笑)

似てないし~(^^;

喜んでいいのかも微妙だし・・・。

かる~く流しといてください(爆)

または、反響まってま~す(大笑い)

| | コメント (8)

『あけまして おめでとうございます』

Cimg3514_2

遅らばせながら

『あけまして おめでとうございます!』

今年もよろしくお願いします(^^)

みなさまにとって素敵な一年でありますように☆

年末は、短期集中型での『大掃除』を終え、まったりした年始を過ごしていました。

Cimg3526 我が家になくてはならないちびたちのお菓子!

『辻占』 

私は、ほぼ食べることなく(TT)

私も、小さい時からよく食べていたので違和感ないけど~

金沢ならではのお菓子って感じが好き♪

| | コメント (10)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »