« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007 Last Day

今日で、2007年が終わる。

実感ないなぁ~。

今年もたくさんの方に助けていただき、たくさんの愛をふりそそいでもらいました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

『ありがとう!!』

来年もいじっかしい私ですが、よろしくお願いいたします(^^)

みなさんにとって素晴らしい一年でありますように☆

年越しメールガンガン受付てます(笑)

| | コメント (6)

♪DATE♪

Cimg3504

3人で待ちあわせをして『ランチDate』

初めてきたけどとってもおいしかった(^^)

大好きな沖縄料理だし♪

ちゃんぷる~に泡盛を少しかけて食べるとまたおいしいですよ(^^)と、と~っても素敵なマスターが、教えてくれました!

私は、めちゃめちゃ横顔を凝視しましたけどね~(笑)

Cimg3505

*紅芋アイスとアンダーサーギー*

これまた、熱々のアンダーサーギーのおいしいのなんのって!!

Cimg3507

綺麗なキャンドル☆

これまたこっそり撮ってたら・・・お兄さんが、キャンドルの話をしてくれました。

ひとつひとつ手作りで、火を灯してもロウがたれてこないんですって!

あら?お兄さんかっこいい~(^^)

沖縄の方かな?濃い顔立ちでした(*^^*)

久しぶりの3人集合で、楽しい時間はあっという間でした。いつもたくさんの刺激と元気をもらってます!本当にありがとう!!(^^)

次回は、夜ここに集合ね~☆

| | コメント (4)

気分↑↑作戦

Cimg3491

ちょっと早いけど『美容院』に、行ってきた!

年末は、混むかな~。来週は、忙しいからな~って、ことで(^^)

ちなみに、髪切ったの気付いたの。。。

『Sな!!!』   さすが!!

わかる人は、かなりの私おたく。。。マニア。。。

いやいやよほど好きってことやわ~(笑)

Cimg3493

久しぶりに『TULLY’S』に、友達とお茶してきました。

新商品大好きなので『抹茶ティラミス』とマフィンも一緒に♪

本もじっくり見たかったけど・・・また、来ようかな(^^)

| | コメント (6)

power☆up

Cimg3455

友達と『ランチ♪』

お互い仕事場が、近いこともあり1時間という限られたなかでも、とても充実した楽しいひとときでした(^^)

ついつい話も、盛りだくさんに~(*^^*)

Cimg3458

迷ったけどデザート付きにしてさ(^^)

杏仁豆腐。甘すぎずとてもおいしかった~

まだまだ、一緒にまったりしたかったけど、それぞれの仕事場へ。。。。

ちょっぴり午前中は、スイッチ入ってなかったけど、友達とランチしたら、自然に帰りは♪smileになってた(^^)

ありがとう!!

Cimg3461

帰ったら、上司が差し入れしてくれました!!

『10えん饅頭と芋羊羹』

2度目のSweet time♪しちゃいました(^^)

| | コメント (6)

『ボードゲーム』

Cimg3451

久しぶりにちびたちと楽しむ(^^)

Cimg3453

結構、みんな熱く??なるタイプ(^^)

このゲームは、全国の御当地名物ドラエモンを集めて、ゴールするゲーム。

久々に遊び、私が『1位!!(^^)V』

最下位にちびが・・・。  

怒って文句言われた(TT)

そして、翌日は~

『ポケモンゲーム』で熱いバトルを。。。。

またもや、私が兄さんとバトルしたら勝ってさ(^^;

兄さん悔しくて    『泣く~~!!』

二人のちびからも非難ゴーゴー。。。 (><)

意外に、兄さんの肩もってさ・・・。大人げない???

朝起きたら、兄さんの目はパンパンにはれてたわ(^^;

どんだけ~泣いてんて・・・(^^;  

『ごめんね』ともう一度謝った母です。

しばらく、ゲームしないっていうかな・・・・。

| | コメント (5)

☆★クリスマスリース☆★

Cimg3437

初めてリース作りました!

もみの木をわっさ~と使って(^^)

センスのなさに(><)

一緒にいった友達は、個性あふれる素敵なリースを作っていて感動でした!

素敵な楽しいクリスマスを迎えられそうです~♪

| | コメント (4)

がんばるマン!

Cimg3427

彼は、ただ今『こいぬのマーチ』の自主練中!

今週土曜日は、『表限会☆』

年長さんの彼は、出番もやや多く難易度の高いことも要求されているらしい(笑)

どうやら、ピアニカの指摘をうけたらしく

『おれ・・・ピアニカいいがにできんげんて。。。』

『先生に言われたん?大丈夫や(^^)家にピアニカあるし弾いたら?』

彼は、やや照れながらも黙々と弾き始め

♪ミドミドミソソ~♪

次の日も、がんばって弾いてた(^^)

その成果で、自信がついたみたい☆

『今日、ピアニカしないん?』

『もう、わかるも~ん』得意げにおっしゃってました(^^;

実は・・・先生が・・・・『あとは、踊りやね(^^;』だって~

     

がんばります!!

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »