« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

スタバる♪♪

Cimg3433

久しぶりにスタバでまったりしてきました(^^)

クリスマスなのでカップもクリスマス☆

この絵が、いいよね(*^^*)

彼は、タンブラー派。私も欲しい!!

明日から、新作タンブラーがでるらしい!!どんなのかな~?

陽が暮れるのが、早くなり冬なんだな~と、しみじみ・・・。

また、あったまりに来なくちゃね♪

| | コメント (9)

あれ????

Cimg3430

これは???

Cimg3429

『タロとジロ』じゃないですかぁ~~~!!!

ちびは、『お金なん???』

私も初め見た時、コインかと思ったわ(^^)

このような500円玉でてたんやね~☆

| | コメント (4)

今日も(^^)

Cimg3422

きれいな夕暮れ(^^)

彼は、見ていてくれてたかな(笑)

そして、今日も一人でカメラ小僧(^^;

  

また、明日もみれますように。。。。

| | コメント (4)

ふれていたいの。

Cimg3415

赤ちゃんは、手を握ると『ギュっ』と、握りかえしてくる(^^)

それが、また愛しくなる(^^)

友達とTくんと3人でお買い物~♪

我が子のように抱っこしてるから、つい・・・

『こんにちは(^^)』 と、キレイなお姉さんにTくんに代わりご挨拶!

『何ヶ月ですか?』

『5ヶ月です(^^)』

 と、ママのように答えてしまった~(笑)

なんだか、なつかしさと愛しさが、倍増したうれしい日でした(*^^*)

| | コメント (2)

もうすぐだね☆

Cimg3418

クリスマス!

Cimg3416

なんだか、実感わかない~

久しぶりのFスは、平日なので静かだったわ。

欲しかった物も買えてうれしかった(^^)

スタバ最近行ってないな。。。

お茶しにいこ~っと(*^^*)

| | コメント (4)

☆体験してきました☆

Cimg3407

兄さんの『ミニバス』体験会にうれしそうに参加してきた次男(^^)

上級生のあたたかい接待指導に、感謝でした(^^)

4時間ともに走ったり、いろいろなメニューをこなしきっと、翌日は足がパキパキになると思ってたけど。。。

朝起きても、兄さんの時ほど筋肉痛がなかったよう(^^;

さすが!!オリンピック選手肌やわ~と、親バカぶりを実感しました(笑)

| | コメント (6)

いつもの場所。

Cimg3412

今日も、陽がさす暖かい日で、気持ちも(^^)

夕陽を見てたら、ここにきてしまった。雲もキレイなあわい色だったな~

帰る途中に・・・ん?

同じようにカメラを夕陽にむけてる男性が!(夕陽を撮ってたかはわからないけど ^^; )

私も、周りからみたらこんな風にみられてるのかな??

だけど、うれしくなった(^^)

| | コメント (6)

遊んだ~(^^)

Cimg3389

兄さんとグーキーして、チームに別れ対決!

これが、また燃えてしまうんだわ~(^^)

私は、ディフェンス主で熱くなってしまった(笑)おもしろかった~

Cimg3390

次は、読書。静かなひととき。。。

Cimg3391

と、おもいきや兄さんに呼ばれ・・・

『ポケモンポンジャン』

中々、リーチにならないし集めるのが難しかった~

その後も、『ビリヤード』『卓球』と、兄さん主で久しぶりにゆっくり遊んだ。

とっても、充実した1日でした☆

| | コメント (8)

OPENに♪

Cimg3379

会社でMyRadio聴いてたけど~

最近は、上司のオサレなCDラジカセで、クリスマスSONG聴いてる(^^)

もう、こっそりなんかじゃないぞ~~~(笑)

音楽聴いてると、うれしくなる~♪

| | コメント (11)

ゆず胡椒♪

Cimg3385

とてもほしかった!!

そしたら、食通の姉さんからいただきました!!(^^)

とってもおいしい~(^^)

週末は、鍋!鍋!!鍋!!!

これまた、『まつや』にも柚子胡椒あうのだ!!

 『まつやのとり野菜みそは、各家庭に2袋は、絶対買い置きしてあるはず!!』

ますます、我が家は鍋とパーティーが、増えそう(^^)

| | コメント (4)

どっちにする?

Cimg3376

たいやき~!!

4人でわけっこ(^^)

中味は、『あずき』『カスタード』

もち、母は残ったものを・・・。

ん?ん??

 

『本当にそれでいい??』

残ったのは、『あたま』のあずき。

兄さんは、『しっぽまであずきはいっとるし(^^)』って、しっぽ派。

そ、そう?(^^;  最近は、しっぽまで中味びっしりある??

と、世の中の現状をつい話してしまった・・・・。

次男は、『おれこのしっぽのカリカリ好きやしいげん!(^^)』 らしい~(笑)

小さい頃、よく食べていたグリーンプ○ザのピー○ックの『たいやき』は、皮が薄くてあずきたっぷりだったな~。ふと、懐かしく思ったわ(^^)

| | コメント (16)

♪heart♪

Cimg3337

heartスキ(^^)

お風呂すき!

うまく撮れなかったけど、暗闇に浮かばせてます。

たくさん浮かべたいけど(^^; とりあえず1個。

癒されてます♪

| | コメント (8)

納豆専用!

Cimg3344

なんとも久しぶりのUP!!

まず、ノリの波がこなかったこと(^^;

寒かったから~

あとは・・・パソが、調子悪く今も、だましだましやし(^^;

また、みなさんよろしくです(^^)

この納豆専用!我が家では、かなり人気!今まで使ってたのは、どうしても納豆が飛び出して、手について大変だったのが、スラスラと混ぜれて最高!

以前から、狙ってたのはやや値がはっていたため、あきらめていたのです・・・。

最近、この器!雑貨屋で見つけ、値段もいい感じ~♪

買っちゃいました(^^)

ちびらもかなり気に入ってます!1個しかないので

『オレ今日、使うげんぞ~!!』

『昨日、使ったからダメやしぃ~』

プチケンカの日もあったりして、『もう1個買ってこようか・・・』と、思ったけど。

上の会話が、繰り広げるうちにいつのまにか順番に使ってた(^^)

なんだかうれしい~(*^^*)

| | コメント (6)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »