« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

歩いた~

Cimg3322

いい天気(^^)

かなり久しぶりに竪町に買い物きた☆

Cimg3317

このロッカーどこからもってきたんかな~

思わず『撮っていいですか? ^^; 』って。

『初めて言われた~(^^)』と、STAFFさん。

やっぱり(^^;

だって、好きな服屋さんでさらに店内かわいいから(^^; 

つい・・・・。いいよね~♪

Cimg3318

こんなとこも植物がいてかわいい~(^^)

友達は、がっつり欲しいものをGETしてました!私は、1着買ったわ(^^)

本当に、ここら辺に来るのは久しぶり。たまにはいいね~

こんなんなかったんに~とか、ここ来たの初めて!!とか、軽く田舎もんしてきたわ(笑)

また、散策しに行こうね~♪

| | コメント (14)

いいよね~(^^)

Cimg3316

秋の夕暮れ時って、スキ!

本当、海まで車飛ばしたくなる!!

最近は、なんともいえない色がさらにキュンって、させるのよね~

| | コメント (3)

ロシアン春巻き

Cimg3299

久しぶりに飲みに行ったら~

『ロシアン春巻き』当店人気!って(^^)

私は、ちょいと遅れて行ったんだけどすでに注文されてました(^^)

ジャンケンで勝った人から好きなのを選び、

『せ~の~』で、口に・・・。

『おいしい~(^^)』と、私♪

1名。。。(><)

Cimg3301

『辛い~(TT)』と、泣いてました(^^)

とうがらしが、まんま入ってました~(^^;

その後も、飲んで食べておしゃべりして(^^)

もちろん!ラストオーダー・閉店間際までいましたわ(笑)

| | コメント (7)

☆★初体験☆★

Cimg3311

な、なんと!!

単独で『温泉一泊~!』

ちびたちの成長を感じつつ~、はたまた自分が歳とったからかなぁ~って(^^;

メンバーは、中学女バレ(^^)2名先輩も参加☆

いつもは、3回入るお風呂も2回となって、AM5:00までおしゃべりしたわ(^^;

Cimg3315

帰りに山中に住む友達が、温泉卵は、『山代がおいしい!』って(^^)

お土産に、買ってきたわ!もちろん!!

『娘娘饅頭』 にゃあにゃあまんじゅうかってさ(^^)

本当に楽しかったわ~(^^)

また、行こうね~!!

| | コメント (6)

『とうさん~!!』

Cimg3279

おちゃめな鬼太郎です~(^^)

これを着こなすちびは、最高!!

| | コメント (8)

光合成してきた!

Cimg3287

久しぶりの何にもない休日♪

兄さんのバスケが、休みだったので、『遊びに行かなきゃ!』と、私(^^)

大好きな公園にLet’s Go!

Cimg3286

お友達が持ってきたスケボーで、坂を滑っては、ニコニコ(^^)

Cimg3291

坂で逆立ちに挑戦~!!

私は、まったりちびたちみては(^^)この、まったりとしたゆるやかな時間が、大好き!

| | コメント (4)

上を向いて♪

Cimg3271

午前中にパチリ☆

雲が、とても白くて爽やかな空(^^)

Cimg3275

久しぶりにスタバに(^^)

彼と待ち合わせ♪

秋の風を感じながらまった~りしました!

Cimg3274

夕暮れに向かっていく・・・。

『夕陽今日みえるかな?』って、彼とさよなら(笑)

また、お茶いこうね~!

| | コメント (4)

みたかった・・・。

Cimg3268

綺麗な夕陽が、向うに・・・。

次男の耳鼻科行ってたら、みれなかった(><)

夕陽みた?

耳鼻科で、隣にいた女の子に『おいで(^^)』と、手をだしたら私の胸にきてくれた(^^)

とってもかわいかった!なつかしかった~(^^)

末っ子は、なんか変な顔してたわ~(笑)やきもちかしら?(^^)

すっかり陽が、沈むのが早くなってしまい、さらにせつなくなるわ~

やっぱ、秋やね。

| | コメント (14)

おいしいよ♪

Cimg2255

シンプルなハンバーグだけど(^^:

フライパンで焼いてたら、次男が

『今日、ハンバーグや!!(^^)』って~

鼻効くんやね~(笑)

ペロリと食べた後は、『バカ殿』観て大笑い(--;

やれやれ・・・。

| | コメント (7)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »