« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

できたじ(^^)

Cimg2515

我が家のちび専用のフッ素うがい。兄さんが、3歳くらいの時に一度、使用したものの・・・味が、リンゴ味らしくかなりイヤイヤだったため、終了~。

が、先日定期歯科検診で、このうがい話にのってきて次男は、

『おれ、する~!!!』

『おれもおお~』と、末っ子。

その夜、『まず~~~~(><)』と、3人の叫び(--; 

この液を、30秒間口に入れ、うがいをするんです。

その後、口に物を入れたらダメ!なので、タオルで口、拭きまくってます(^^;

今夜は、次男のうがいを見届けれずにシャワーからあがって、目の前をみたら!!!

このストップウオッチのタイム!!

おもわず(^^)笑顔に、なったよ♪

『31秒!!』

ちゃんとできるやん(^^)

| | コメント (10)

おもしろい!

Cimg2503_2       撮影:次男                            

昔、読んで途中になってたこともあり、今、まさに完読・・・。

兄さんは、3回目読み込んでます(^^)

おもしろいものは、時代関係なくやね!

| | コメント (8)

『あゆみ』

Cimg2500

あゆみ渡しの日。今年から、二人分!

    ↑  『通知簿』って、言わないのよね。

母校なので違和感ないけど~『あゆみ?』って、思う方多いかも(^^)

Cimg2501

かなり久しぶりに『シチュー』登場!!!

ちびらからは

『シチュー????』

いいやろ~(><)たまにはぁぁぁ~~~~

にんじん☆にしちゃった(^^)

| | コメント (15)

☆夕涼み会☆

Cimg2464

変なこだわりかも・・・(^^;

ちびたちには、浴衣ではなく、『はっぴ』を着せて参加!

ちびは、ねじりはちまきがイヤでしてないけど、兄達は『祭』はちまきして踊ったな(^^)

残念ながら、室内での夕涼みとなりました。

Cimg2473

全身みたいよね???(笑)

次回ね(^^)   

| | コメント (10)

ゆるやかに。

Cimg2484

*タンドリーチキン* 姉妹と行って食べたあの味が、懐かしくなった~

*アボガドとトマトのサラダ* んまかった~

Cimg2485

デザート付きのランチは、見逃せないね(^^)

Cimg2488

ランチ後は、お友達のお家に行ってたわいもないおしゃべり(^^)

先客もいて、さらににぎやかに♪

パワーもらったよ!ありがとう(^^)

そして。

実家から陽が沈んでいく様子や空をみるのがスキ。

ちょっぴりパワー↓↓だったから、元気でたわ☆

ゆっくりとやわやわ~と、いくこともいいものやね。

| | コメント (6)

なんでやろ(??)

Cimg2462

毎日といってもいいくらい・・・・・。

↑このように、名札がとれてきます(><)

な、なんで???

本人に、聞いても『しら~ん』

どんだけ激しいことしてんのさぁ~~~~(・・;

| | コメント (13)

リクエスト。

Cimg2459_1

彼の髪型のリクエストって、かわいいのだ(^^)

『○□△☆みたいなんにして~!!』

誰みたいにして欲しいって、言ったと思う?

ヒントなしでいきましょう(笑)

| | コメント (6)

☆★初体験☆★

Cimg2456

ステキなお友達に紹介されて、『アロマセラピー』を、体験してきました!

好きなアロマエッセンシャルオイルを選んで‘トリートメント’

そうそうそうなんよ~~~!!!

ほぼ、裸んぼうになって、肩・背中・デコルテ・脚をマッサージ♪

ちょっぴり照れてしまったけど、気持ちよかった~(^^)

また、癒されに行こうと思ったわ~。

また、誘ってね(*^^*)

| | コメント (8)

兄さん席へようこそ!

Cimg2446

3人で乗ったときに、ちびさん助手席に☆

あらあらねちゃったよ~。

到着したけど、起こすのもったいないから

『ジ~ッ。。。』

いつ起こそっかなァ~(*^^*)

| | コメント (8)

衝撃的~~!!!

Cimg2455

今日、出会って『ビックリ!!』

食べたことある???

☆山ぴー☆が、『食わず嫌い』のお土産にしてもってきたくらいですって!!!

食感が、『ふわ~ッ~~~』  なんともいえません(^^)

 

*食べ物ばっかり・・・テヘ*

| | コメント (13)

発売中~!

Cimg2430

金沢の有名??パティシエプロデュース

≪木苺とムースのとろとろプリン≫←確かこのような名前(笑)

期間限定です!

250円です・・・。

おいしかったのでぜひ!!食べてみてね(^^)

地元密着のコンビニにて『絶賛発売中!!』

| | コメント (13)

☆七夕☆

Cimg2445

≪2007年7月7日≫

みんなの願い事が、叶いますように・・・。

今夜は、天の川がみえるかしら~。

みえそうやし、ちょいといってきま~す(^^)

| | コメント (8)

満足(^^)

Cimg2443

世の中の流れにのっかかり~(^^)

『バーゲン』行ってきた!!!

午後から参戦し、限られた時間内での買い物!!

お茶、ゆっくりしたかったけど・・・・大好きな『スタバ』TAKE OUTして夕暮れに向かって帰宅・・・・。

これ、撮ってる二人みて、みなさん(??)だったかしら~(笑)

| | コメント (5)

BeanS

Cimg2422

さっそく、行ってきたよ~(^^)

たくさんの人でした!!

ぜひ、行ってみてね~♪

Cimg2415

* ラーメン定食 * (昼飯ね!)

煮玉子作ってみたんだけど・・・・

母には、まわってきませんでした (TT) トホホホホ

Cimg2424

久々に、お茶してきました~。

今日は、妹も一緒におでかけでした(^^)

| | コメント (14)

大集合!

Cimg2412

兄さんのバスケ仲間が、わんさかきました!

11人(^^;

紅一点のNちゃん!ようこそ!!

二階の子ども部屋で、ドッチ゛してたわ(^^;

異年齢で遊ぶのは、いい!!なんで、よしとします(笑)

| | コメント (4)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »