« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

『グルメツアー』

Cimg2394

富山にGO!

おしゃべり好きのかわいい4姉妹(歳が、近いんでこのような設定です (爆) )

ふと左手から、飛行機が!!本当に目の前を通過~!!!

興奮して、シャッターチャンスを逃す4人でした(笑)

Cimg2397

石釜で焼くパン屋さん。『ボブ』

店中、パンのいいにおい(^^)お腹グーグーなってました。

Cimg2400

『カシミール』 パキスタン・インド料理&カフェ

Cimg2401

Cimg2402

*マンゴージュース*  (100%でなく120%くらいの濃さ!)もついて

『1,000円』

かなり、お腹いっぱいになるし、ナン最高!!!おいしい~~~!!!

『チャイ』おかわりしたかった~・・・。

帰りに、3番目の妹と一緒に聞いてみた。

『パキスタン語でありがとうって、何て言うんですか?』

キャー聞いちゃったよ(^^)ちょっとドキドキしたね~。

『タンネバー』 (だったよね ^^;)

お腹も心も幸せいっぱいになったよ(^^)

みなさんありがとう!

『一期一会』

そう強く感じた一日でした。

| | コメント (13)

ちそのこ。

Cimg2260

このコーヒー瓶利用が、和みます(^^)

お母さんが、毎年作る

『ちそのこ』

ちなみに、17年ものもあったわ~(^^)

末っ子が、好きでご飯のおともにしています。

素朴な味が、またいいんです。

| | コメント (16)

もう少しだね♪

Cimg2349_1

ちいさいなぁ~

Cimg2351

この時期を経て『真っ赤なトマト』になるんだ!

Cimg2350_1

久しぶりに実家の畑をのぞいてみた(^^)

たくさんの野菜や花があって、

『これ、何?』って、父さんに聞きまくったわ(^^;

小さい頃、畑で遊んだこと、手伝いしたことを思い出した。なつかしい~(^^)

また、ちびたちと来ていろんな発見しよ~っと♪

| | コメント (12)

愛しくて。

Cimg2391

無事、うまれました(^^)

Cimg2393

この手の、むにゅむにゅがかわいい(^^)

4男で~す(*^^*)

| | コメント (12)

『HAPPY BIRTHDAY』

Cimg2369

9年前の今日も雨だったな。

Cimg2370

『誕生日おめでとう!』

これからも、ともに育ちましょうね(^^)

| | コメント (10)

み・つ・け・た!

Cimg2355

こんなところに(^^)

かわいいなぁ。

Cimg2360

ここにも!!

今日は、さんぽしてるかな~(^^)

| | コメント (8)

☆Date☆

Cimg2334

ちびと二人お留守番。

日中は、映画を久しぶりに観てきた!

彼が、お迎えにきて!(笑)

Cimg2336_1

ランチは、美人セレブたちと♪

Cimg2337_1

おいしかった~(^^)

おしゃべりもつきなかったわ。また、行こうね(*^^*)

| | コメント (9)

なつかしの場所

Cimg2363

昨日より雲があったけど、夕陽をのんびりみてた。

Cimg2365

夕陽みてたら、ちびが後から抱きついてきた(^^)

Wで『キュ~ん』きたよ(*^^*)

| | コメント (6)

GReeeeN

Cimg2306

今、好きで聴いてます♪

今日の夕陽、きれいだった~!

カメラなくて撮れなくて残念(><)

これ聴きながら夕陽みたらさ~

『キュン』とせつなくなったわ(^^)

| | コメント (6)

あじさい

Cimg2301

まんまるのあじさい。

梅雨は、もうすぐ・・・。

| | コメント (8)

CONVERSE☆

Cimg2299

み~つけた(^^)

Cimg2298

かかとにある刺繍と赤にひかれて♪

うれしくって家の中ではいちゃった(*^^*)

| | コメント (9)

ど~ん!

Cimg2285

*そぼろ丼*

*そうめん* (すでに休日の定番!)

そぼろ丼は、かなり久しぶりに作った(^^;

たまにはいいもんだ(^^)

| | コメント (5)

スキだ~!

Cimg2265

行ってきたよ~!

Cimg2266

『アジアンランチ』

Cimg2284

ダブルが、『トリプル!!!!』

一日、た~んと食べた(^^)

しあわせ~♪

| | コメント (8)

2ヶ月♪

Cimg2277

早いものではや2ヶ月たちました!

小さい手から、たくさんのパワーをもらったよ(^^)

Cimg2281

見つめられると、照れるやん(*^^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

定番♪

Cimg2243

気持ちのいい日。

Cimg2259_1

とうとうマル秘のお弁当中身解禁(笑)

『ナスとベーコンの炒め物』  

好きねん~(*^^*)

はい!一日がんばっていこ~っと(^^)

| | コメント (10)

いつのまにか。

Cimg2253

友達に教えてもらった『売れ売れの腕時計☆』

初めは、遊びに行く時だけつけて、帰ってきたらはずしてたのが・・・。

しっかり、お風呂前まで身につけるようになってさ(^^)  (めんどくさいだけ??)

ちなみに、末っ子は寝る時も、はずしません!!

『どんだけお気に入りなんや(^^; 』

兄さん~右手につけてたし

『何で右につけるん?』

『つけやすいし~』  

え~~っ!!そ、そうかな(^^;

なんか、日々成長なんやね~。

いい男になれよ~(笑)

| | コメント (10)

お香

Cimg2252

癒されるお香で、お勧めあります?

| | コメント (8)

ニラ豚キムチ。

Cimg2245

久しぶりに作った~(^^)

一時期は、ニラ・キムチが好きでさ~(笑)

つまみなんですけどね(^^;

| | コメント (7)

世界にひとつだけ☆

Cimg2239

今日は、兄の学校で『ふれあい学級』があり、陶芸をした。

先生は、中村 基克さん。結構、できるかたらしい(^^)

末っ子と参加し、楽しいひと時を過ごした♪

土に触れるのは、とても気持ちよかった~(^^)

また、してみたいものです!

ただ・・・・センスないのがね・・・(^^;

| | コメント (4)

お弁当

Cimg2220

若々しくこのような、お弁当を(^^)

中身は、さておき・・・(笑)

ゾウさんかわいいやろ~(^^)

| | コメント (8)

久々に♪

Cimg2223

アピタに行って、元上司とお茶した(^^)

『黒糖ラテ』です!

Cimg2224

帰りに『ポンデ抹茶』買って実家に~。

Cimg2225

東京バナナの姉妹品

『黒ベエ』

な、なに~(??)そんなんあったん???

兄が、どうも『東京バナナ』が好きらしい(^^;

お義姉さん・・・おとりよせしてるらしい(・・;

兄は、どんだけすきなんや(--)

| | コメント (8)

じゃがいも

Cimg2219

肉じゃが・ポテサラ・じゃがいものみそ汁・・・などなど。

皮むくのに手間がかかる~(><)と、平日は、気持ちに余裕がないとじゃがいも料理が、でにくくなってる我が家(^^;

最近、肉じゃが作ってないなぁ~と、思ってさ。はりきって作ったよ(^^)

兄さんもパパもおかわりしてさ(*^^*)

『うれしかった~!!』

あんまり、おかわりしない我が家なんで・・・^^;

2日後くらいに、母は、『肉じゃが(肉をかえて!)』作っちゃった(^^)

『またかぁ~~~~』と、兄さんと末っ子が・・・(TT)

また、近々『肉じゃが作戦』やってやる~~(笑)

| | コメント (12)

ほんわか~

Cimg2189

みつけた~~~~!!!(^^)

品薄かも・・・と、聞いていたのに、あまり行かないコンビニに行って、『Myブ-ムの水』をみつけたら、発見!!

やっぱ、いいことあった~♪

Cimg2190

これも、なんとなく気になって買った☆

『初恋の味』

こんなんやったかなぁ・・・・。

| | コメント (8)

いいことあった♪

Cimg2195

初めて☆ネイルを、友達にしました。

『ネイルして~(^^)』と、何気に言われ

『いいよ~(^^)』   

夏になるとペディキュア(プリキュアではない)を、オリジナルでしてただけやし・・・。いざ、頼まれたら『ドキドキ』したり。

友達が、私を信じて(大げさやね ^^;)  なんて言うのかなぁ~

頼る?? 思う??    うまくいえないや(^^;

友達が、喜んでくれたのが本当にうれしかった(*^^*)

『いいことあった!!(^^)』

| | コメント (8)

うれしい~~~!!!!

Cimg2187

『双子や~~~!!!!』

う、うれしい~~~(^^)

毎朝、お弁当に卵焼き作っていて、いつものように、『コンコン、パキッ』ってしたら・・・・☆

兄さんに『いいことあるよ~(^^)』

そう?そう?(*^^*)

よ~し!『いいことあるわ!』・・・変な確信(笑)

朝から、ちょいなごみました♪

| | コメント (7)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »