« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

知らなかった!!!

Cimg2180

知ってた???

『付箋』が、このガムにもれなくついてるの!!!

今日、初めて知ったよ(^^;

買ったことないからさ・・・・・・・・・・。う、うん。。そうねんよ・・・・・・。

Cimg2179

いかで~す(^^)

やっぱり、作ってもらうと『おいしい!!』

| | コメント (5)

なつかしいな(^^)

Cimg2177

緑色が好きで、お店に並んでいるのみたら・・・・・

つい・・・・。

買ってしまった(^^)

若き頃~いさってさ(笑)バドワイザーとか飲んでたわよ(爆)

ちょっと、あの頃をなつかしく思って味わいました☆

| | コメント (6)

きれいだよ。

Cimg2093

朝夕の水やり。

珍しくちびが、やってくれた(^^)

今年も、花大好きのお友達と花を買いに行って植えたのだ~☆

一年草の花も、なぜかぐんぐん蕾をつけて花を咲かせた(^^)

日々、花をつけていくの見るのは、楽しいわ(*^^*)

| | コメント (8)

食べすぎ・・・?

Cimg2173

                     

お弁当のおとも♪最近、いろんな『汁物』シリーズ食してます!

Cimg2174_1

甘いもの欲しくなって・・・(^^)ちょこちょこ口にいれてます~(笑)

『MINTIA』いろんな種類あって、おいしいわ~。

Cimg2175

焼きすぎた?

『アスパラ』  実家から採れたてをもらったのだ☆

シンプルに『アスパラベーコン巻き』

本当に、湯がいただけでも甘みあっておいしかった!

                               

            

| | コメント (8)

五人五色☆

Cimg2171

『アイス好きなん買ってよ~し!!』発令がでた(^^)  もちろん!今夜限り!(笑)

末っ子が、『これ~(^^)』と、手にしてるのみたら・・・・

『ハーゲンダッツ  グリーンティー    (^^;)

『ダメ~~~~!!!!』

  

いくら好きなんでも、ハーゲンはねぇ・・・・。

さ~て♪

私は、何にしたと思う?

| | コメント (8)

『NO Game Day』

Cimg2126

この方は、『ゲーム!』と、しつこく言ってきたが『ダメ~!!』と、一喝!

Cimg2130

なつかしの『あそびのおうさまBOOK』を、みつけて チョキチョキ。ペタペタ。

Cimg2144

次男画を、撮影する(いつの間にか ^^; )末っ子のちび。

このあと、『ぬりえに、ふろくのお面作り』などなどしてました。

兄さんは、友達と遊びに行ってたのよね~。

Cimg2151

兄さんのリクエストにより

*鶏の唐揚げ(竜田揚げかな?)*

*さつま芋の素揚げ(天ぷらは、あまりしない~(笑) )*

*なすの揚げだし(私が、スキねん♪)*

あとは、こまごまと・・・(笑)

さて!今夜は、ちょこっと『お出かけ』してきます~♪

| | コメント (2)

大人買いって・・・

Cimg2091

ただいま『Coca Cola』製品についている『おまけ』らしい・・・。

Cimg2124

いつのまにか、『全種類 8体』が、サークルとなっていました・・・。

そんなに、『バカボン好きやった???』

ちびたち、うれしそうだったけどさ(^^;

| | コメント (5)

マイブーム♪

Cimg2109

遅いんですけど・・・・(^^;

『水』を買って飲んでます!

『水を買うって・・・家にあるやん~』って、思ってたし(^^;

いつもそうなんやけど~

『まわりよりブーム遅い人・・・(笑)』

キムチとかもそうでした(爆)

今日は、ちびの遠足でもち『水』持参(^^)V

軟水が、好きかな~  おいしい水あったら教えてね♪

| | コメント (10)

4人目~~~!!!

Cimg2101

念願の『GIRL』でした!Cimg2099

安産でした!

| | コメント (6)

新入り☆

Cimg2082

久しぶりに『グラス』を購入♪

『手びねりグラス』

みんなの家にもあるのかな?

もちろん!さっそくBeerを(^^)

本当は、体調良くないんだけどさ(^^;

ちびたちにもと~小さいグラスも『3個』購入(^^)

またまた、変な数で買ったわ~(笑)

| | コメント (8)

やっぱりスキ☆

Cimg2078

jamさんやらもさんの御推薦もあり買ってみました!

『ジョニー』と、味違う??同じに感じた私は、まだまだやね・・・(^^;

私が好きやし、一人ちまぁ~っと食べてます♪

| | コメント (8)

緑豆春雨

Cimg2077 最近、『緑豆春雨』が、好きで料理に使っている(^^)いつもは、中華サラダにしているんだけど、『挽き肉・ピーマン』があったので♪

次は、どんなふうにして料理しようかな~(^^)

| | コメント (9)

ライヴ♪

Cimg2071

知ってる?『SOUL HEAD』

自分で先行予約したのよ~(^^)V

たまたまCD聴いて、好きになったのである~♪

ライヴに行ってわかったんだけど・・・二人は、姉妹なんだって~(笑)

初めは、『みんなノリ悪いんやないかぁ~(^^; 』思ったけど、後半盛り上がり、楽しかった!!!

終了時刻午後10時になったし(^^;

アンコール曲が、これまた感動!!!思わずジ~ン(TT)やっぱり、歌うまいわ(笑)

帰ってヒザこぞうみたら、まんまるのアザだきてたし(^^;

どんだけ、激しかったんか・・・(笑)

そして・・・今日。

かる~く・・・『筋肉痛』    かるくね(笑)

| | コメント (10)

100個!!

Cimg2058

餃子パーティー♪

もくもくと包んだわ(^^;

途中、挽き肉が足りなくなり、チーズとシーチキンをつめてみた☆

おいしかった~(^^)

ちびたちは、遊びに夢中で思ったほど食べず(--;

大人チームで『満腹!完食!!』しました!!!

焼きあがったの、撮ってないし(^^;

『どんだけぇ~~~~』

食べるのに真剣やったんか~~(笑)

| | コメント (8)

lunch♪

Cimg2062

友達が働いているお店に『lunch』を食べにいった♪デザートのサービス券なかったけどサービスしてくれた!さすが~~!!!ありがとうね☆

おいしかった(^^)

一緒に行った友達と久しぶりに近況報告をしあった(笑)

最近、五月病かも~(^^;

早起きしすぎだからかな?(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いつのまに・・・。

Cimg2042

私が、先に寝てしまい・・・(^^;

気がつくとちびたちも寝ていた~(^^)

こどもの寝顔をみるとひとりニヤニヤしてしまう(笑)

『ツンツン』って、顔とか触ってみたり・・・するよね?(笑)

私だけかな(^^)

wa

| | コメント (10)

今夜は・・・(^^)

Cimg2060

プチ贅沢で最近Beerを買うときは、これを買って飲んでます(^^)

今夜は、『夕飯いらんわ~』で、解禁~!!!(笑)

Beer片手に、夕飯作りを、がんばった~~!!!

ばぁちゃんにもらった、『スナックえんどう』←または、スナップえんどう??を湯がき、つまみにしながら、FMから流れる音楽聴きいてた♪

心地よい風が入るキッチンで、大好きな夕暮れを感じ、と~ってもほんわかしてました(*^^*)

ちょっぴり、夏のにおいがしたな☆

| | コメント (10)

オムライス☆

Cimg2039

なつかしのお皿を出してきて洋食屋さんのように~☆

ちびたちは、オムライスの卵は『とろとろ』よりしっかり焼きのほうが好きなんやって~。

まだまだ、うまく卵がのせられない母でした(^^;

| | コメント (12)

鈍感力・・・あるかな?

Cimg2014_1

            

読んだ?久しぶりに読書しました(^^)仕事の昼休みにほぼ読みきった!

読みやすいから(^^;

読んだあと、きっと誰もが

『ねぇ~私に、鈍感力ある?』って、聞きたくなると思う(笑)

私は、ほどほどに~もってるかな・・・(^^)

ない??    どう思う??

残念ながら、うまくポイントを押さえて内容を伝えることができないので(笑)

機会があったら、読んでみてね☆

ちょいと補足~

『鈍感力・・・些細なことで揺るがない鈍さ。』

*この鈍感力が、あってこそ鋭さやナイーヴさも、本当の才能となって輝きだすのです*

                    ~『鈍感力 渡辺 淳一』より~

       

       

| | コメント (12)

I LOVE MUSIC ♪

Cimg1654

                     

夕方いつも夕飯作りながら聴いてるんだ♪今日は、リクエストDayらしくなつかしの曲が、たくさん流れてきた(^^)

歌って~その頃聴いていたときのこと思い出したりするよね~。

またまた、キュ~ンってきた(笑)

リンドバーグが、流れた時には、料理の手、止まってノリノリさ(^^)

『なつかしい~』叫んだし(笑)

 

もっといろんな曲、聴いていてかったな~

| | コメント (10)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »