« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

どっちがスキ?

Cimg2005                   

朝日を水平線からみることって・・・ないよね~。

日本海側って~夕陽を沈むのを見るのが定番だしね(^^)

最近~早起きになってしまうのよ(^^:  やっぱり・・・歳かしら(笑)

カメラに撮るとイマイチだけど~朝日もいいよね!

なんか、シャキッとして一日が始まるような気がする♪

Cimg2008

       

恒例の!!!

スタバ~(^^)今回は、ちびと行って来た~♪

たくさんの人で、外でお茶しました(^^)

久しぶりに、フラペチーノ頼みました!

今週も行きたいわ~!スタバばっかり載せてるよね(^^;

| | コメント (9)

大人じゃ~ん♪

Cimg2004                      初めて!『ドライブスルー』にてスタバデビュー!!  

あら?みなさん『あちゃ~(><)』って、思った??

お姉さんに

『写真いいですか?』って、O.Kもらっての撮影!(笑)ちなみに、後車いなかったんで~ (^^;

ありだよね??(笑)

キャラメルマキアート片手に出発~~~♪

ひとりなんだけど

どこいくわけでもないんだけど

すごくしあわせな気分になれた~(*^^*)

| | コメント (13)

大成功!

Cimg1989 久しぶりの結婚式!余興もはりきってド~ンとかましてきたわ(笑)

モタモタになりつつも。、好評でした(^^)・・・多分。。。

しあわせをたくさ~んわけてもらいました!ありがとうね(^^)

| | コメント (12)

愛しい~

Cimg1975 友達に男の子の赤ちゃんが産まれた(^^)抱っこさせてもらった♪赤ちゃんて~こんなに小さかったかな・・・。我が子を想ってなつかしくなったわ(^^)

見ていてあきないし、本当に『愛しい』って、思った。ママになった、友達はもっと感じているだろうな。

帰ってからちびたちが、いつもよりも~っと『愛しく』感じ、いつもよりいじっかしくしてしまった(笑)

| | コメント (12)

新作☆

Cimg1971* 鶏肉の甘辛煮*

ブログから探して、作ってみました!照り焼きを、一口大にしただけなんだけどさ(^^;

ピーマンを最後に入れて炒め、シャキッとした食感が、おいしかった(^^)

そういえば~最近、パプリカ買ってないなぁ~。一時期、はまって食べてたわ(笑)

| | コメント (8)

ぎゅっ。

Cimg1961 ちびのなかで、一番ごつごつした手。撮る時も、ちょっとイヤがってたわ(^^;

これから、ますます手を繋ぐことは少なくなるんだろうな・・・。

ちょっと寂しい気もするけど・・・心が、深く繋がっていれば大丈夫だよね!

まだまだ、母は未熟で、反省ばかりです(><)

これからも、ともに育ちあっていこうね!!

3Boysよろしくね~(^^)

| | コメント (8)

満開♪

Cimg1952 きたね(^^)春!

今日は、真ん中のちびの『入学式』

Cimg1947 帰る時・・・・ランドセル前にかついでるし(--;

『あばれはっちゃくかぁ~~!!』

って、ふるいかな(^^;

明日から、がんばよ~~(^^)

| | コメント (9)

キャラメルマキアート☆

Cimg1928 キャッ(^^)また、行ってきた~♪昨日だけどね(^^;

スタバ集合できる子・・・いつものメンツやったね(^^;

来週もいこ♪

| | コメント (4)

行ったよ♪

Cimg1927 こじんまりとしていて、jamさん、らもさんと待ち合わせてお茶しました。

金沢野々市店は、店内で飲む時は、マグカップでないのです。なんか、残念~。

天気悪いのにもかかわらず次々とお客さんが、来てました!

晴れた日は、テラスでお茶したいな~(^^)

| | コメント (6)

LOVE POTION 31

Cimg1915 *ラヴポーションサーティーワン*

ラズベリーとホワイトチョコの組み合わせ!ラズベリーソース入りハートチョコがアクセント☆

*ラヴポーション・・・恋の媚薬

新ものスキの私(^^)

アピタの『31』が、OPENして食べてみよう~って(笑)

私が、選んだラヴ~は、4月新登場☆なんです!おいしかった~♪サイズは、キッズコーンにしたわ(^^)

ちびたちは、隣の『タカラブネ』派なんだよね~。

魅力は、アイスにつける『カラーチョコスプレー』らしい・・・。子どもやねぇ~(*^^*)

| | コメント (9)

サクラ

Cimg1923満開です(^^)近所の公園は、まだ満開でないけどね・・・。

桜を見ると、日本人でよかった~って、思います。

近くに桜が、たくさんあるのに、足をのばして桜を見に行きたいなぁ~と、思うのです♪

そして!待ちに待った『スタバ』OPENしました!!

行きたい~!!!

はい!みんな~今週、集合ね(^^)

| | コメント (10)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »