« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

こっそり・・・♪

Cimg1904 仕事場に、TV,ラジオがない(TT)家にあった、ラジオをこっそり持っていって聴いてます(^^)

ほとんど事務所には、人がこないけど来たら、速攻!消します(笑)

ちっちゃ~???(笑)

家では、キッチンにいても洗面所にいても避難用の携帯ラジオ移動させて聴いてるくらい(^^)

歌が、聴きたいのよね♪

| | コメント (2)

ツルツルピカピカ☆

Cimg1907_1 *ゆず茶*

今日は、友達が働いている『溶岩盤浴店』に、友達と行ってきた~(^^)

2回目で、明日までな、な、なんと~~~!!

300円!!!!

安っ~~!!!通常は、1600円やし(^^:

リラックスできるし、ダイエット効果もあるんよ~!ぜひ、行ってみてね♪

ゆず茶は、帰る時にだしてくれます。

Cimg1909_2 *苺のタルト*

*カプチーノ*

もちろん!お茶してきました(笑)おいしかった~。

ちょっぴり・・・

『プチセレブ』

って、思ったわ~(願望やね ^^; )

| | コメント (5)

和食器

Cimg1902 *なすのひき肉味噌炒め*

*具だくさんみそ汁(豆腐・玉葱・ワカメ・とき卵・わけぎ)*

おかずとお茶がはいってる器!雑貨屋で半額で買っちゃった(^^;

どうしても、半端な枚数しか買えないのよね・・・。

お皿は、2枚。カップは、3個。おかしいかしら(^^;

あらためて、感じたこと!!!

みそ汁に、玉葱入れたら、甘味でて本当においしい(*^^*)最近は、玉葱よくいれてます~♪

| | コメント (8)

一家に一つ!

Cimg1895 とうとう買ってしまいました!!!

長男が、かなりこれの大ファンなんです(^^)

『人生ゲーム』って~不滅ですよね!!!

買うときに『これ、大事に遊んで、自分の子どもととまた、遊ばんなんよ(笑)』って。

実際、友達んちに初期の初期版みたいのがあって、ちびたちとっても楽しそうに遊んでたし(^^)

さっそく、初戦いしました!

案の定・・・・子だくさんでゴールしました(笑)

あとあと~、職業が『人気タレント』に、なってさ~(*^^*)

これは、ありえたね(^^)

我が家に来たら、きっと『人生ゲームしよ!!』誘われますわ・・・ ^^;

ぜひ、楽しみましょう♪

| | コメント (4)

かわいい~!!

Cimg1757 ≪名古屋港水族館≫

イルカを見ていると癒されました。

イルカショーが、これまたシンプル!

『あれ??もう終わり??』って、感じであんまり説明とか、しないの!能登島っぽくないし(笑)

まだ行ったことのない、水族館にもいきたいな~。

| | コメント (5)

初めて(^^)

Cimg1819 『金のしゃちほこ』

名古屋城なり~~~(^^)

快晴なんだけど、風が冷たかった~。

名古屋弁をしきりに言ってみてたけど(笑)あまり耳にしなかったわ~。聞きたかったな(^^)

お土産は、べたな『ういろう・きしめんパイ』買った(^^)

行く前は、『みそかつ!手羽さき!!エビふりゃ~』などなど、たくさん食べてやる~~!!!そう思ってたけど・・・。

意外にいつもと変わらないものばっかり食べてたわ(^^;

| | コメント (6)

スタバ☆

Cimg1744 久しぶりに行ってきた(^^)

*抹茶ラテ*

*チーズケーキ*

とっても美味しかったわ♪

週末の疲れも吹っ飛びました!早く、こっちのスタバもOPENしないかな~。

今から、jamさんと『溜まり場にしよう~(^^)』と、たくらんでます(笑)

| | コメント (8)

カレーって・・・

Cimg1742 ルーは、右派?左派?

ご覧のように~『全かけ派!』

恥ずかしながらUPしてみました☆

週一、メニューに入ってます(^^)

あと~、甘口です。今日は、最後の仕上げに“バター”を入れました。

あと!!!私は『キムチ』を横にのっけて食べました!

キムチ好きねん♪

なぜか~、自分の作るカレーって納得いく仕上がりにならないんよね・・・。

なんでかな???

Cimg1738 そして、今日の空。

空を、見るのが好き(^^)天気が、良いと夕陽も見たくなる!

そんな日に、限って雲がいっぱいで見れなかったりするんだよね。

空を・・・あんまり見上げてみたりしない?

| | コメント (7)

ハイビスカス

Cimg1736スッと茎が、伸びてきれいに咲いていた。

今日は、髪を切ってきた。また、がんばって髪を伸ばそうと・・・(^^)鏡をのぞいてみたら~

『短い??』

いつものことだけど、丁寧にカットしてくれているからだと!私は、信じてるわ!!

お店には、いろいろディスプレイしてあって、みていてあきない。

Cimg1735 いっぱい撮りたくて、ウロウロしてしまった(^^;

Cimg1737 10年以上私の髪をカットしてくれている素敵な方が、おもわず??

『これは?(^^)』と、目の前にだしてくれました☆

なんだかうれしくなってしまった♪

ちびに、『ほら~』と、髪切ったのアピールしたら・・・。

『顔小さくなった~』

   ・・・・・・・・・。

誉められたんやよね・・・・ ^^;

| | コメント (7)

REPEAT♪

Cimg1669_1 今、かなりはまって聴いてます~

ちびたちもと一緒にお風呂や車の中で大合唱してます(^^)

嵐の曲は、『花男』に流れていて、

『明けない夜はないよ』 って、歌詞がすきねん(^^)なんでやろ~。

“Lovin' Life”は、聴いてみてほしい!

これまた、キュンきます(*^^*)

| | コメント (12)

今日もお茶♪

Cimg1721 今朝8時くらいにひろがっていた青空。

日中は、荒れ模様の天気(><)

そんな中・・・。

Cimg1724 急きょ、jamさんとらもさんのランチにお邪魔させてもらいました(^^)

ランチ後、2件目のお店に行き、コーヒーを頼み、またもや話こむ3人(^^)

コーヒー専門店ということもあり、何を飲もうか迷った~。

今週は、大好きな人とお茶の時間が持てて、とても楽しかった~(^^)

来週も、いこ~っと♪

みなさん!よろしくね(*^^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雪の晴れ間

Cimg1715_1 雪って・・・(^^; 朝から、雪に振り回されてたよ(><)

夕方、青空がチラッとみえた!ここだけ見ると、晴れた日みたい(^^;

明日は、雪やんでよ~~~!!

Cimg1718 兄さんのスイミングの待ち時間中に、友達とお茶を(^^)

『クリーミーコーヒー』を、頼んで温まったよ。

春、そこまで来てたのになぁ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Invitation

Cimg1676 うれしい知らせが、届いた(^^)幼なじみが、春に結婚します~♪

久しぶりのお呼ばれに、感激!!

私・・・スピーチ経験したことなくって、『スピーチしたい!!』なんて、アピールしてたんだけど、実際『スピーチと余興・・・どっちがいい?』聞かれたらさ~~~。

ついー    (^^)

『余興するっ~~~(*^^*)  』

やっぱり、ちんとできないというか・・・。ゆずれんポイントなんかなぁ(^^;

今から、楽しみ♪HAPPYもたくさんわけてもらってこよ~っと(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クレープ♪

Cimg1674 《生クリーム フルーツMIX 》

久しぶりにクレープ食べた(^^)

おいしかった~(^^)

これに、コンデンスミルクがトッピングされるときいて、あえてぬいてもらった。甘すぎるかなぁ~と、思って(^^;

久々に、友達と買い物に行ったことも楽しかった♪

| | コメント (8)

しあわせ♪

Cimg1657 私が、食べたのは『スフレチーズケーキ』とってもふわふわでおいしかった~(^^)幸せなひとときです♪

Cimg1659 カプチーノなり。友達も、同じもの頼み先にこの、うさちゃんを手にとり、自分のにしちゃった(^^;

ゆるして~(><)

Cimg1664 大好きなrioryuさんとお茶したあとに、外へ・・・。

なんてきれいな空。

遠くには、薄っすらと月が・・・。

ずっと、こうしていたかったな。やっぱり、この夕暮れにむかっていく時が、スキ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »