« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

飲も~っと。

Cimg1612 いただきもの☆白は、もう飲んじゃった(^^)

赤のおいしさもわかってきた~!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

キュンってくる。

玄関先にてCimg1611_1

Cimg1613_2 最近、すっかり陽が長くなり春気分の私(^^)

別の日にそれぞれ見た夕陽。

海まで行って、陽が沈むの・・・みたくなった。そして、せつなく感じる。

大好きなこの時間。この瞬間。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

時間かけてます。

Cimg1605_5

これ、なにかわかる~?

ハンバーグに、玉葱のみじん切りをいれるんだけど・・・。

みんなどうやってみじん切りしてるんかな??

私かなり、時間かけて?かかって??包丁で~。

このみじん切りしてる時って、結構いろんなこと考えたり。時には、無心だったり(^^)

今夜は、『ハンバーグ』でした♪

完成写真ないのが、またいいやろ~(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

久しぶりに買いました!

Cimg1609 形は、スキニー。色で、迷ったけど細く見えたのは、こっちでした(^^;

あらためて思ったこと・・・。

痩せねば!!!!(><)

やっぱり、運動しなきゃね!つくづく実感した日でした・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

8年もの

Cimg1594

大好きな梅酒(^^)実家からもらってきました!

今夜は、ひとりまったりとしながら飲んでます♪

ロックで飲むのが、好きなんだけどお店で飲むのより濃い?きつい?チビグラスに入れて飲んでみたわ(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

買っちゃった!

Cimg1588_2  大好きな雑貨屋にプラリ♪久しぶりで、ついついあれもこれも買っちゃった(^^)

*春色の玄関マット

*SALEのカレンダー

*同じくSALEのポーチ2個

*ちびのロンTとボトム

欲しいものたくさんありすぎて困った~。また、プラリ行ってこ~っと(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バレンタイン☆

Cimg1581 もらっちゃいました(^^)

チョコまんじゅう??中は、あんこ!!

甘くなくておいしかった~(^^)ペロリでした。

*こちらは、某Fにある和菓子屋さんのものです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ONとOFF

Cimg1572 メイクをすると、シャキッ☆とするんだな。

休みの日は、まったり過ごすから、なかなかON♪にならないけど  (^^;

こないだから、まつ毛が目に入り、バッチリメイクしたのに涙が・・・・ (;;)            この涙も、なかなか止まらなかったりで、大変だった!!

何が一番大変だったか~   いやいや

やばかったのは・・・・。

メイクが、落ちて目のまわりが・・・・(><)                    せかっく決めたのに!!!

どうも、私の朝一は『濃い』←メイクが(^^;   との、指摘が・・・。

そんなことなぁ~~~いぃ~~!!!

やっぱ、今一度確認かしら・・・(^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あせったよ~

Cimg1557                     

お風呂の浴槽から水が、漏れてる~ (><)

気づいたのが、おとついの朝!すぐに、みてもらわなきゃと連絡するものの、仕事で昼間は家にいないので、夕方、見にきてもらうことに。

どうも、お湯が通るカンに、針ほどの穴が開いていて(かなりの勢い ^^;)『ありゃ~~、こりゃ~ダメやわ。もっと、早い時間やったらな・・・。』と、おじさん二人の会話。なんとか、処置してもらったものの・・・・。

『今日は、お湯でませんから!』

『え~~~っ!!!!!』

『お風呂はいれない!!食器を水洗い!!!』

   ガ~~~~ン  (;;)

マジかぁ~~~(TT)あらためて、お湯のありがたさを実感。急きょ、実家に行きお風呂いただいてきました。一日くらいお風呂に入らなくても死なないけど、入らずにはいられない人になってしまってるわ。

昨日、おじさんシュッときて、ササッと直して去っていきました。

ありがとうございますm(_)m

無事、お風呂に入りしあわせ感じました!もう、壊れんで~~!!

                                   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

抹茶よ~!

Cimg1549 新発売!たまたま、買いに行ったら『おっ!!おいしそう~(^^)』迷わず買いでした!

朝食にペロリ☆ほんのりと抹茶の味がして、抹茶好きの私としてうれしいかぎり♪

ぜひ、食べてみてください(*^^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大好き!

Cimg1540_1

定番メニューです(^^; ちびに『なんで毎日、ブロッコリーとトマトあるん??』  (次男、苦手で中々食べれず毎日、時間かかって食べてます。)

そりゃ~ママ的には、野菜食べて欲しいから!!ただそれだけ!!!あとは、彩りに♪

たくさん食べておおきくな~ぁれ(^^) 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

なつかしい味

Cimg1531_2

次男が、休むことになりまぁ、元気だし~

『うどん食べたい!!』と、言う希望を受け入れいざ、うどん屋へ!!なんとなく思いついたのが、昔(どんだけ昔ねん ^^; )行ってたお店。ちょっぴり緊張しながら入ってみた。

『変わってないなぁ~(^^)』

お客は、カウンターにぎっしり!(なんか、新喜劇っぽい~)

ちびは、セットのうどん。 《いくら丼+うどん+冷奴+漬物》

迷ったが、《かやくうどん》   

とっっても、うどんだしがきいていて具にもいい味がついていておいしかった(^^)

ちびのいくら丼が、ミニでなくてご飯ぎっしりのいくらもプチプチしていておいしかった~(^^)

ちょうど昼時ということもあり、お客さんもちょこちょこ入って来ていた。

作業服の二人・おばあちゃん・おじさん・ジャージ姿で書類持参のおばさん。

ふと・・・これまたなつかしのうちら親子って・・・・

『一杯のかけそば』みたいやぁぁぁぁぁ~~~~~~

                            - 完 -

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春??

Cimg1527_1 とっても気持ちのいい日曜!洗濯、何回したかな(^^)布団も久しぶりに干したわ♪  

Cimg1528 《今夜のメニュー》

・野菜肉巻き(カレー味)

・揚げ出しナス

・ツナポテトサラダ

・刺身(すでに完食・・・)

・きつねうどん

・納豆

ちびたちもいつの間にか、刺身を『おいしい~(^^)』と、言ってたくさん食べるようになった。つまも、ガンガン食べるし(^^;  それもまたよしか(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

買っちゃった!

Cimg1501_1 午後から、時間ができてプラリ買い物に行ってみた。久しぶりに一人自由気ままな時間(^^)

おもいきって買った『赤い靴』

靴は、なかなか合うのがなくて欲しくても出会えなかったのだ。この靴は、履きやすくて、なおかつ!!!20%OFF!!買いでしょ~~(^^)

デニムスカート!持ってるのは、伸びたりしていてイマイチだったんだな・・・。いつも行くお店で、かわゆいSTAFFとキャッキャッ言いながら試着して買ったよ♪               

やっぱり、買い物好き(*^^*)あっという間に、幸せな気持ちになれた!!

春物またさがしにい~こ~っと(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »