« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »

おいしいかしら・・・。

Cimg1038_2 最近、またパン作りをはじめました!『コロコロパン』です。末っ子が、小さい時に、お友達が娘さんと作っているのを聞いて、まねっこしました!

電子レンジで醗酵させるパンなので比較的?!短時間に作れます♪昨日も、天気悪いし昼食前に作り、ちびたちと焼きたてをパクリ(^^)今回は、ウィンナーパンも作りちびたちの反応をみてみたら・・・

『あつ~~(><)  ・・・・。』 モグモグ無言。

あに??おいしいん???

『おいしい??ねっ?   ねっ・・・?』

『ねぇ~~~~!!!!』  (><)感想ないんかぁ~~~!

『おいしい(^^)』    そかそか~よかった☆

末っ子は、コロコロパンが好きらしくウィンナーパンには、手をださなかった。以前は、早起きして朝食にだしていて、サンドウィッチ風に好きな具をはさんで食べるというちょっといいとこのブレックファースト(私だけのイメージかしら ^^; )してたな。

また、できるときにいろいろしていこう~♪なんといっても、ちびの笑顔が見れるっていいよね(*^^*) この時期は、心に余裕がなくて怒ってばかりで、自分自身に反省だ・・・・。自分ばっかりにならずに、『smile☆smile☆smile』でいくぞ~~!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

『病気月間?!』

やっと・・・更新です(><)反省だわ~(。。)

また、みなさんよろしくです(^^)

またもや、兄さんがぁ~~~(TT) 発熱!!!高熱!!!!

それも、急に!さっきまで、スイミングしてたのにぃ~~

とりあえず、吐かないか確認。嘔吐は、ないようで一安心。なんせ、こないだから下の二人も風邪ひいて(;;)母は、精神的にしんどかったわ。なんとか、熱は下がり今は、まったり中~。やっぱり、健康が一番!!と、実感です・・・。

意外に、母は風邪ひかないんですよね(^^;   私だけかしら?!

みなさんも風邪やは気をつけてくださいね!                               

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »