トップページ | 2006年8月 »

デート♪

Cimg0819_2 今日は、むっちと『カーズ』の映画を観てきた。本当は、おもしろいの?と、思っていたから気乗りがしなかったけど・・・。

おもしろい!!笑いは、もちろんのこと、感動して泣いてしまった。                   (TT)むっちは、ときどきせわしなくしていたけど、楽しんで観ていた。観終わってから、むっちに、『ママ、ジ~ンときて泣いてしまったわ。(^^;』すると・・・むっちも『オレも!』ですって!泣いてる時、指で目こすってたんやぁ~と。むっち。

たーさんと、映画を観終わってから感動を分かち合えがたかったのに比べ、我が息子『むっち!』最高にいい男☆

いつもは、マックのハッピーセットは、買わないのにむっちにおねだりされて許してしまった(^^)たまには、いっかぁ~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やっちゃいました!

 ついに!!

うれしいよ~(^^)v  ブログ♪ブログ♪ブログ~♪

のんびり~と、ゆるゆるにいきます。

smileでhappyが、いっぱいになりますように・・・。

どうぞよろしくです(*^^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »